SSブログ

ついについについに・・・! [気まぐれ話]

この記事のカテゴリーを何にすればいいのか、わからない!(カエレ



tsuduki.PNG

続きを読む


ちょっとした・・・ [気まぐれ話]

この時期といえば、もうすぐセンター試験ですね。
もう1週間もないか・・・。


そういうことで、
一応(?)、私も去年受けた身として、
このしょうもないブログからの(?)、センター試験のアドバイスでも・・・。



tsuduki.PNG

続きを読む


付き人?しつじ [気まぐれ話]

相変わらずの、マイペース更新です・・・。(ぁ


私の携帯、ドコモなんですが、新しく変えてから携帯の中(?)に、ひつじのしつじくんがいるんですよ。

「iコンシェル」っていうやつなんですが、今は多分、お試し期間だと思うので、俺のしつじくんは、多分明後日くらいに消えます・・・w



iコンシェルって便利ですか?
どんな機能ありますか?

「きのう」で変換したら、「1月5日」って出てきた・・・。

今の携帯、すげ~・・・!(カエレ

2010年開始 [気まぐれ話]

明けましておめでとうございます。
実感もない間に、2010年になっちゃいましたね・・・。(?
今年もよろしくお願いします。



さぁ、明日から箱根駅伝だな。

去年までは、高校野球に出る人たちと同い年だったけど、
今年からは、箱根駅伝に出る人たちと同い年になるんだな・・・。


1年ごとに、月日は経っていきます・・・。(誰
では、今年もよろしくお願いします。(2回目


適当にやったら・・・ [気まぐれ話]

結構前から疑問に思っていることなんですが、
クリスマスが終わって、大晦日が来る前の、12月26日~12月30日って、何かどうよんでいいかわからない時期ですよね・・・?(は

クリスマスは終わったし、カウントダウンには早すぎる(?)し・・・。



というわけで、2010年まで、あと3日です。




tsuduki.PNG

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。