SSブログ

適当にやったら・・・ [気まぐれ話]

結構前から疑問に思っていることなんですが、
クリスマスが終わって、大晦日が来る前の、12月26日~12月30日って、何かどうよんでいいかわからない時期ですよね・・・?(は

クリスマスは終わったし、カウントダウンには早すぎる(?)し・・・。



というわけで、2010年まで、あと3日です。




tsuduki.PNG

line.png



昨日、高校時代の友達とラウンドワンに行って、
途中で、スポッチャの中にあるカラオケに行きました。


んで、途中で飽きてきちゃって、
曲目を見ないで適当に番号を押して、当たった曲をわからないなりに歌うというのをやってたんですが・・・w


私は3曲当てたんですが・・・、



・メロンにきいてもわからない

・You're not alone (山田純大)


この中で知ってる曲ありますか・・・?(ぁ


メロン・・・は、何かポンキッキーの曲らしくて、
aloneは、昼ドラの曲らしいです。

特に、You're nor aloneは、音程は全くわかんないんですが、
歌詞が良くて、ちゃんと聞いてみたいです。



ちなみに3曲目は、一青窈の「もらい泣き」でした・・・w





~今日のクラーチのぼやき~

kurarch02.PNG


・・・、出来そうだね。(カエレ
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

ぴーすけ君

お久しぶりです。
もうあとちょっとで、2010年ですね~。
by ぴーすけ君 (2009-12-30 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。