SSブログ

ついについについに・・・! [気まぐれ話]

この記事のカテゴリーを何にすればいいのか、わからない!(カエレ



tsuduki.PNG

line.png




3月28日に、クリネックススタジアム宮城での楽天対西武の試合を観に行きます・・・!!


RIMG3124.JPG
※編集あり

本当は、外野指定席がよかったんですが、すでに売り切れ・・・。
ほとんどの席が空いてなかったので、しょうがないので、3塁側の内野指定席にしました。
ファンの皆さん、買い過ぎだ!(ぇ

もし、この席の近くにいるようでしたら、
teppeがいると、思っててください・・・。(は


というか、心配なのは雨なんですよね・・・。
新幹線のチケットは、まだ買わんでいいかな・・・?



あと、こんなのも買いました。


RIMG3125.JPG

以前にも紹介した、ポケモンのアニメの新OP「サイコー・エブリディ!」です。
初回限定版で、DVDもついてましたw
意外と、フルバージョンは、テレビサイズとあまり変わりませんでした。


んで全然どうでもいいんですが、歌詞カードに載っていた・・・、


RIMG3126.JPG

ピカチュウが、右投げのピッチャーにしか見えないw(カエレ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

要

いよいよKスタデビューですねー!!
3月の仙台は寒いので、あたたかくしてお出かけください。
by 要 (2010-03-03 19:31) 

Okoge

んっ!!

もしかして開幕戦??

未だチケット買ってないよ!!

(+o+)

by Okoge (2010-03-03 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。