SSブログ

よくやる予想・・・ [プロ野球]

ご無沙汰になっちゃってます、teppeです・・・。(?


今更な話しますが、
楽天の監督・コーチの人事(異動)に関して・・・、


コーチの監督格上げっていう選択肢は無かったんですかね・・・?

橋上さんや佐藤さんあたりが、監督やっても悪くは無かったと思いますが、
ノムさん方針のスタイルは、多少は保てるとは思いますし・・・。



tsuduki3.PNG

※クラーチの世話、誰がしてるのかは知りませんが、
その方へ、本当にありがとうございます。

line.png



さて、
私のブログでよくやるようなことをやります。


2009年のプロ野球ベストナイン予想・・・。(ぁ



まだ、発表されてませんよね・・・?
ベストナインは、ファンからの公募で選ぶんだったと思うんで、多少なりは観客側目線でも予想は出来ると思います。

っということで、私のベストナイン予想をしたいと思います。

なお、登録名が正式のと違う表記をする選手もいますが、ご了承下さい。



~パ・リーグ~

投手 :杉内(ソフトバンク)
捕手 :田上(ソフトバンク)
一塁手:高橋信(日本ハム)
二塁手:田中賢(日本ハム)
三塁手:草野(楽天)
遊撃手:金子誠(日本ハム)
外野手:鉄平(楽天)
     糸井(日本ハム)
     長谷川(ソフトバンク)
DH:  山﨑武(楽天)


~セ・リーグ~

投手 :チェン(中日)
捕手 :阿部(巨人)
一塁手:ブランコ(中日)
二塁手:東出(広島)
三塁手:小笠原(巨人)
遊撃手:坂本(巨人)
外野手:ラミレス(巨人)
     内川(横浜)
     亀井(巨人)



何か、妙にAクラスに入ったチームばかりが選ばれちゃってる気がするんですが・・・、
チームの貢献度という意味でも、相応しい選手を選んでみました。

パのショートが、中島(西武)の可能性もあるんですがね・・・。
あとは、外野で坂口(オリックス)か、サブロー(ロッテ)もあるんですよね。


セは、妥当な線いってると思いますが、
外野で、青木(ヤクルト)が選ばれる可能性も、無きにしも非ず・・・。




ついでに・・・、
今年の新人王予想は・・・。


パ:摂津(ソフトバンク)
セ:松本(巨人)


摂津は、もうほぼ99.99%確定でしょう。(?
新人で(社会人ですけどね)、70試合登板は凄いです。

セ・リーグに関しては、松本以外に見当たらないといった感じ・・・?
2年連続で、育成出身選手が受賞なるか?



あと、カムバック賞って、発表されましたっけ・・・?

恐らく、ゴンザレス(巨人)が選ばれるかな?
むしろ、選ばれて欲しいです。
見事な復活でしたね。




長々と、失礼しました。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノムさんありがとう巨人が日本一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。