SSブログ

ノムさんありがとう [楽天イーグルス]

楽天と日本ハムのCSは、日本ハムが勝ち、日本シリーズ出場が決定し、楽天の野村監督が、退任となりました。



最後は、両チームから胴上げしてもらってよかったですね。
長い監督人生、お疲れ様でした。



っていうか、本当に無職になっちゃいますねw
まあ、解説者くらいにはなるか・・・。



tsuduki.PNG


line.png



ところで、来年の楽天の人事はどうなってるんですか?


何か、元広島監督のブラウンが就任するみたいな・・・?

ユニフォームは似合いそうだけど、楽天に染まるのかな?
あと、コーチ陣もいろいろと辞めさせられる・・・?


う~ん、ごちゃごちゃしてますね・・・。


まあ、これも球団自体がまだ若いからということなのか・・・。





とりあえず、毎年鬼門(?)の、補強・トレードをしっかりしろ。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の楽天よくやる予想・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。