SSブログ

4.07~4.12 楽天対ソフトバンク・西武 [楽天イーグルス]

今日、大学のサークルの見学に行ってきました。


音楽系のサークルでしたが、なかなか楽しい雰囲気でしたよ。
前向きに検討しておこうかと・・・。(?



早いこと、大学の雰囲気に慣れましょうね・・・。(オイ



tsuduki.PNG


line.png



開幕から順調に書いていた、楽天戦の試合経過なんですが、
いつの間にか途切れちゃったんで・・・、(?


また簡単ですが、書きます。




7日  対ソフトバンク ○ 6 - 0
8日  対ソフトバンク ● 0 - 7
9日  対ソフトバンク ○ 2 - 1
10日 対西武     ● 0 - 6
11日 対西武     ● 2 - 5
12日 対西武     ○ 4 - 1




現在、単独首位です。



12日に先発した、ラズナーがいいですね。

実際の東急は見てないんですが、
無四球完投は、すごいです。

今の楽天の投手陣は、四球で自滅してしまうケースの投手が多いので、
こんなピッチャーは、たとえ打たれてても、いい感じだと思いますよ・・・。



今期は、新戦力の台頭があるのかな・・・?
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大変っす・・・大学生って・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。