SSブログ

大学生って・・・ [気まぐれ話]

地方から上京してくる人って、多いんですね・・・。

私は、実家から通っているんですが、
地方から上京し、大学の近くで一人暮らしをしてるっていう人が多いんですよね。


一人暮らしって、いい意味で楽だと思いますが、
自炊もしなきゃいけないと考えると、結構大変ですね・・・。



tsuduki.PNG

line.png



それと、帰宅時間も高校の時よりも遅くなっています。
まだ、サークルとかも決めかねている段階なんですが、いろいろ見学とかもしているので、それなりに遅くなっています。

まあ、別に遅く帰ってくるのはいいんですけどね・・・。



あとは、履修登録がもうすぐなので、
そろそろ勉学にいそしまなければ・・・。(なんだこいつ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ぴーすけ君

つい最近、日本の大学は90分授業ってこと知りました。
長い間知らなかった。
by ぴーすけ君 (2009-04-15 21:20) 

ひよこ

実は大学に勤務しているひよこです。
あ、先生じゃないですよ。
新しい出会いに期待したいですね。
by ひよこ (2009-04-15 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。