SSブログ

大変っす・・・ [気まぐれ話]

まあ・・・、
今の時期なんかは、いろいろガイダンスとかがあるんですが、



履修関係がややこしい・・・!



一応、土曜日までに時間割をつくればいいんですが、いろいろと科目があるから、どれを選んでいいのやら・・・。


明日は学校に行かなくていい日なんですが、よくわかんないから、聞きに行こうかな・・・?

あれ、どこに聞きに行けばいいんだっけ・・・?(シラン




あと、バイトの予定とかもちゃんと組まなきゃな。
この間出したシフト、適当だったからな・・・。(ぇ




・・・なので、

しばらくの間は、nice! 返しとか出来ないかもしれませんが、ご了承ください・・・。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。