SSブログ

入学式 [気まぐれ話]

今日は大学の入学式でした。
これで、正真正銘の大学生になりましたね。



入学式なんで、スーツ着て行きました。
こんな格好で(?)、スーツ着ていいんですかね・・・?(ぇ


もろ、大学の入学式に行く・・・、っていう感じの人でした・・・。(シラン



tsuduki.PNG

line.png



まずは、部活の勧誘の嵐・・・。
何か、そこを通らないと、式会場に行けないんですよね・・・。
んで、式では、学長とかの長い話を・・・。


そして、終わった後に、学生証をゲット・・・!
これがあれば、いろいろ行動できるのか・・・?




んで、帰り途中に、定期券を購入。
高校時代はチャリ通だったので、初めて定期を買いました。

これがあれば・・・、ムフフ・・・。(は





まあ・・・、

大学生活頑張りましょう・・・。 (お前のことだ





~今日のクラーチの一言~

boyaki02.PNG

お前はもうちょいましなことを考えろ・・・。
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

qoo2qoo

入学おめでとうございますo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-04-06 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4.05 日本ハム対楽天大変っす・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。