SSブログ

オリックス小瀬・転落死 [プロ野球]

オリックスの小瀬浩之外野手が、5日にキャンプ地の宿舎から転落死しました。
自殺をしたと思われます。


小瀬は、個人的に注目していた選手で、今季はレギュラー取るんじゃないかなと思っていたので、
亡くなってしまったのは、残念です。




line.png



飛び降りたことは、小瀬本人も悪いですが、
このようなことになってしまった、オリックスの監督やキャプテン(誰だか知りませんが)、
球団スタッフも、責任はあると思います。


自殺(あまり断定して言うのも良くないと思いますが・・・)してしまった原因が見当たらなかったとしても、
選手同士で声を掛け合うという行為が、無かったんでしょうか・・・?



私が、この事故を知って、一番最初に考えた原因というのは、
今季から就任した、岡田監督の方針についていけなかった・・・?

まあ、そんなとこに原因があったら、監督辞めさせられちゃいますからね・・・。



早く、元のようにキャンプが出来るといいですね。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。