SSブログ

予見・・・? [気まぐれ話]

今まで、あんましバイトの話をしてないなー・・・、
って、思った方もいるかもしれませんが・・・、(いるのかな?


何か、今のバイト合ってない気がするんですよね・・・。(回転寿司

一度のことでやることが多すぎで、
作業工程とかは覚えたんですが、それが思うようにできない・・・。



んで、バイト先に中学時代の同級生がいて、
仕事が終わった後に、何か店長といろいろと話してて・・・、


まあ、俺がシフトが少ないから、元中の人がもっと入れればいいじゃんみたいなことを言ってたんですが、そこで店長が・・・、


「だって、teppe君(仮名)さばけてないんだもん~・・・。」



まあ、冗談交じりで言ってたんですが・・・、

う~ん・・・、信頼感がないかな~・・・、って感じ・・・?



もう始めて1ヶ月なんですが、何か仕事に慣れそうな見込みないし、
思い切って、他のバイトに変えちゃうか・・・。



でも、他のバイト見つけて、また同じような現象が起こったら嫌だし・・・。
う~ん・・・・・。



tsuduki.PNG

line.png



話は変わりまして・・・、


私は通学中とか外出中は、音楽を聴くんですが、(今はi-pod

音楽を聴いてるときに、流れてくる歌詞の部分と、
今起こっていることが重なる、っていうことが多いんですよ・・・。



んまあ、私のど下手な説明聞いてもわかんないと思うので・・・、(ぇ
例をあげますと・・・、



電車の中で・・・、


歌詞で「南風・・・、」


というフレーズが出てきたんですが、それと同時に車掌のアナウンスで・・・、


「まもなく、南○○・・・。」


と、ちょうど「南」が被って聞こえたんですよ・・・。」




ただ単に意識的に聞いてるからなのかもしれませんが、
何か、おもしろいんですよね・・・。(?



皆さんも、
これからこの辺を意識してみてください・・・。(カエレ
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。