SSブログ

素晴らしいミス・・・ [気まぐれ話]

水曜日は2限が体育の日なんですよ。
その日は、4限まであって3時間あるんですが、体育のあとの授業がきついきつい・・・。



体育は、選択でソフトボールをやってます。



んで、終わった後、昼飯を挟んでの3限目・・・。

しかも、3限目の授業というのは、本当に授業形式な感じの授業で、(「授業」ばっか・・・
しかも、やたら縦長の教室でやってるんで・・・。




眠いです・・・!!(シラン


いや、本当に寝る要素しかないですからね・・・。
でも、この時間にしか体育入れられなかったからな・・・。



tsuduki.PNG

line.png



さて、この間・・・、
西武ドームへ行って、楽天グッズを買いに行ったが、全然売ってなかったという話をしたと思いますが・・・。


よく考えれば、インターネットで注文できるな・・・、
っということを思いつき・・・、(お前は何かと気づくのが遅いんだ


1週間くらい前に、楽天のオフィシャルショップで、
いろいろ楽天グッズを注文しました。



岩隈のレプリカTシャツと、レプリカキャップと、
応援バットと、クラッチのキーホルダーを注文・・・。


1万円以上だと、送料が無料になるので、たくさん頼みました。



コンビニ決算にしたので、(手数料250円
最初に、振込用紙が来て、予めコンビニでお金を払うという仕組み・・・。


んで今日、注文した商品が届きました・・・!




line.png










が・・・!



段ボールで来たので、(当たり前だろ
ガムテープを剥がし、中身を見てみると・・・。




選手プロデュースTシャツ・・・。




あれ・・・?



サービス品かな・・・?


とか思ったんですが、
その下も、プロデュースTシャツがあと3枚・・・。



んで、納品書を見てみると・・・。






違う~~~!!!!



何と、違う人の商品が届いていました・・・。


名字が同じで、注文日と決算方法も同じ人でした。
しかも、注文の時間もほとんど一緒・・・。



一応、電話してみましたが、
今日はやってないとのこと・・・。


とりあえず、メールで連絡しといて、明日の朝に連絡しようと思いますが、
GW中は、何か発送業務をやらないっぽい・・・。



っていうか、4日の観戦用に買ったものなのに、
これじゃ、間に合わんぞ・・・。



とりあえず・・・、Kさん・・・。(私の元に来た商品を注文した方)




私の商品、届いてますか~・・・?(カエレ


ところで、Kさんはどこ住んでるんだろうな・・・?
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

九条加茂ネギ

こうして、kさんとteppeさんの出逢いが始まったのである……

サーセン調子こきました。
どうも、お久しぶりです。

前の記事のレスで悪いんだけど。もうちょっと頑張ったら?
俺もバイト初めてちょうど1ヶ月のころ、ほんっと同じ状況でさーもう本当辞めたくて辞めたくて周りから怒られて、「辞めろ」って毎回言われてよ、いつまでたっても慣れる気しなくて…
仕事終わる度にやけ酒やってた時期あってさ…

でもここで諦めたら何か負けるような気がしてさ、とりあえず「3ヶ月頑張ってみよう、3ヶ月たってから辞めよう」と思ってさ。

で、絶対慣れないって周りからも、自分でも思ったけど。何とか続いて、半年たった今でも続いて居るぜ。

だからさ、3ヶ月頑張ってから考えたら?まだ結論出すのは早いと思うけどどうかな?
by 九条加茂ネギ (2009-04-30 16:56) 

Okoge

届いたよ
(^-^)













嘘!(笑

by Okoge (2009-05-01 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予見・・・?届きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。