SSブログ

2年目 [気まぐれ話]

大学2年目が始まります。

時間割組んでみたけど、あんまり去年と変わんない気が・・・。


いろいろ頑張ろう・・・!

春休み何してたっけな・・・?(は

木村拓也 死去 [プロ野球]

読売ジャイアンツの木村拓也コーチが、7日の早朝に、くも膜下出血で亡くなりました。
ご冥福をお祈りします。


木村拓也・キムタクといえば、どこでも守れるユーティリティープレーヤーとして有名ですが、
特に巨人時代なんかは、他球団から見たら嫌らしいバッティングをするなど、シブい活躍をする印象が強かったです。


今年からコーチになって、どういう人物になるのかなと思いましたけどね・・・。




続きを読む


去年は俺がやられていたことを・・・ [気まぐれ話]

今日は、私の大学の入学式でした。


ということもあって、サークルの勧誘、ビラ配りに行って参りました・・・。


ビラを受け取ってもらったときは、地味にうれしかったです。

ただ、めっちゃ疲れました・・・。
ビラ配りでこんなに疲れるとは・・・。(?



本当は明日は行くつもりじゃなかったんですが、ハマったのでまた行きます。(ぁ

Kスタ宮城・初観戦!!の続き・・・ [楽天イーグルス]

前回紹介し切れなかった、
というか、面倒くさくなってやめた後の・・・、(コラ

続きを書きたいと思います。



tsuduki.PNG
そういや、前回↑も載せるの忘れちゃったな・・・。
クラーチスマソ・・・。(ぇ

続きを読む


Kスタ宮城・初観戦!! 3.28 [楽天イーグルス]

先日も言ったとおり、
今日、クリネックススタジアム宮城へ初めて観戦に行きました。


楽天は、今季未だ未勝利・・・。
相手は、私がよく観る西武・・・。
先発は、マー君・田中・・・!
仙台はどんな場所かな・・・?


いろいろな期待と不安を抱きつつ、仙台へgo!
今日は、画像多いです。



初めての方はこちらから





続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。