SSブログ

最後の記事

こんにちは、お久しぶりだと思います。(?
teppeです。


早速ですが、このブログの更新をやめることにしまいた。

このように、更新間隔が空いてしまい、開店休業状態になってしまうのもよくないと思ったので、やめてしまいます。

※「閉鎖」はしないので、今までの記事は削除せず、レイアウトもこのままにしておきます。




line.png



このブログの開設したのは、約3年前の高2の頃だったと思いますが、
いろいろな方から知れたことも多くあったので、ブログをやっててよかったです。

私に、一瞬でも関わってくれた方、ありがとうございました。



また、リヴリー・アイランドでは、たくさん癒されました。
私のリヴリーの、トビネのクラーチは、本当に大好きでした。

1回死んでしまったのも、いい思い出です・・・。(?
クラーチ、ありがとう!


boyaki01.PNG

・・・まあ、その辺はひとまず置いといて・・・。

あ、あと、テンもありがとう。
多分、一生ずっとレッドイーグル島にいるんだろうけど・・・w




ちなみに、私は現在、mixiで主に活動をしています。
mixiでは、随分とオープンな感じになっているんですが、もしも私に少しでも興味がある方がいましたら、(?

プロフィール検索で、


「コロすけ 楽天 丼烏」

と検索すれば、それっぽい奴が出てきます・・・w
マイミク申請、おっけいです。




では、短い間でしたが、ソネブロでのブログ生活、

ありがとうございました!!
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

qoo2qoo

あらら・・・残念ですね・・・テン君元気そうで良かったです^^
mixiは自分も入ってますが、放置状態です(笑
最近は紹介ナシでmixiに入れるようになったみたいですね!!
by qoo2qoo (2010-08-21 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次のポケモン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。