SSブログ

木村拓也 死去 [プロ野球]

読売ジャイアンツの木村拓也コーチが、7日の早朝に、くも膜下出血で亡くなりました。
ご冥福をお祈りします。


木村拓也・キムタクといえば、どこでも守れるユーティリティープレーヤーとして有名ですが、
特に巨人時代なんかは、他球団から見たら嫌らしいバッティングをするなど、シブい活躍をする印象が強かったです。


今年からコーチになって、どういう人物になるのかなと思いましたけどね・・・。




line.png




少し不謹慎かもしれませんが・・・、

私が思うことで、聞いた話では、脳の病気は治ったとしても後遺症が残るというので、
木村コーチは、復活したかったのと同時に、あまりそのような姿は見せたくはないと思ったので、5日間も闘病していたのかなと思っています。


亡くなった場所が、家族のいる広島だったのは、何かの運命かもしれませんね。




今年は、何か野球関係の人が、衝撃的な感じで亡くなっているような感じがしています。
今年のプロ野球で、何か追悼行事でもあるでしょうかね?
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。