SSブログ

ひとりで・・・ [気まぐれ話]

昨日、長崎から帰ってきました。

一言、言えることは・・・、
お酒が飲めると飲めないとでは、大分違います。


あ、でも俺は未成年だねw(カエレ


tsuduki2.PNG

line.png



暇な日だった今日・・・。
大学生の春休みって、何か予定を入れないと、すんごい暇なんですよね・・・。


とりあえず、今日は近くにある、ラウンド○に行き、一人でカラオケに行きました・・・。(ぇ
別に、友達がいないとかじゃありませんからねw(シラン


んで、一人でいたんで、みんなでいる時には歌わないような曲も歌いました。
途中から、ポケモンの歌を歌いまくってました・・・w


この間も紹介した「サイコー・エブリディ!」は、原曲キーで1回と、
ニコニコ動画にアップされていた、5キー下げで1回歌いました。
5キー下げると、男でも違和感無く?歌えるんでね・・・w


あと、全然どうでもいいですが、
ポケモンソングを歌ってる時の映像は、オリジナルのアニメみたいなのだったんですが、
やたらカラスが出てきたことに吹きました。
最近は、カラスが出てくると、カラスコじゃなくて、ヤミカラスかドンカラス(ポケモン)が出てきます・・・w(シラン

あとは、やたら映像と歌がシンクロしてました・・・。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

13日~16日パ・リーグ開幕! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。