SSブログ

新しいポケモンアニメのOP [ゲーム]



昔は、ポケモンのアニメをよく見てたんですが、
今は逆に、ポケモンのゲームをよくやってます。

んで、今のアニメのストーリーとかも全然わかんないんですが、今年から新たにオープニングテーマが変わったらしく、そのOPが個人的には好きです。


あきよしふみえ の「サイコー・エブリデイ!」です。

こういうノリは好きだなw
シングルは、2月24日発売らしいです。大分先だね・・・。
是非とも、フルを聴きたい。
そして、フルのほうがテレビサイズよりもいいと思いたい・・・。(?


ところで、サトシはガバイト(最後の単体ポケショット?で、2番目に出てくるポケモン)持ってるのか・・・?
実は俺も、一番の主力でガブリアス(ガバイトの進化系)使ってるんですが、
サトシと被るのは、嫌だな・・・。(何で
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

やまがたん

ポケモンは子供達しか見ていないので
主題歌が変わったことに気づきませんでした><
by やまがたん (2010-01-25 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。